明日を楽しく生きるために…情報を得ることは大切です

情報を得ることは大切です。知っているかいないかで私たちの生活やお金に大きく影響してくるからです。しかしいまの時代、インターネットの発達により様々な情報が飛び交っています。その中には有益なものもあれば、残念なことに詐欺的な情報も溢れていることも現実です。私が精査した情報を皆様にお届けし、これからの生活や、明日を楽しく生きるためのお手伝いをしていきます。いやお手伝いをさせてくださいね。

70兆円の隠された埋蔵金とは?

なぜ私たちの生活は苦しいのか?

 

最近、ワーキングプアという言葉をよく聞くようになりました。

 

ワーキングプアとは、どれだけ働いても経済的に苦しい人達を指します。

 

なぜワーキングプアが増えたかというと、安い賃金で働くしかない状況にある人が多いからです。

 

契約社員やパートなど、どれだけ働いても経済的に余裕がない。

 

正社員も例外ではありません。

みなし労働という制度を利用したサービス残業が横行しているからです。

 

富裕層に搾取されている状況

 

世界の富裕層の10数人で世界の富を支配していると言われています。

 

また、先程のように法律を利用したり、逆に法律の穴を見つけては、安い賃金で働かすなど私たちから搾取しているんです。

 

富裕層のお金は、私たちから搾取したお金で成り立っているんです。

それを元手に更にお金儲けをしている、それが富裕層の正体です。

 

マスコミなど表の情報しか知らない私たちは、そのことを知りません。

知る方法がないと言ったほうが正解ですね。

 

70兆円の埋蔵金とは?

 

いまの経済社会では70兆円ものお金が流れています。

 

ある団体、集団が得る「既得権益」がほとんどです。

要は富裕層の中で、このお金がほとんど流れ、彼らの懐を潤しています。

ですので私たちには回ってこず、生活が潤うことがありません。

 

そう、この70兆円のお金も表に出てこない隠された情報です。

ですから埋蔵金という言い方をしている訳です。

 

この情報を知らないままでいると、私たちは苦しい生活を続けていかなければいけません。

下手をすると今より経済的に苦しい生活を強いられる可能性もあるんです。

 

いまの時代、情報を知ることはとても大切です。

私たちが知らない世界の情報を知ることで、富裕層から搾取されることから抜け出すことが出来るんです。

 

70兆円の埋蔵金の正体と、私たちが知らない情報を得て辛い生活から脱却しましょう。

 

この情報は、7/31(月)20時までの期間限定です。

早めに登録してください、知っているか知らないかで人生が大きく変わります!

 

⇒情報を得るにはこちらから

※LINEのQRコードを読み取って、情報を得てください!